パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)幻想馬チャレンジとは。。。駿馬訓練とは。。。

どもども、パタパタです。

 

前回よりまた時間が空いてしまいました。すみませぬ(;'∀')

時間が空けば空くほど砂漠をやりこんでいるとお察しください。

(記事書いてる時間で取引所倉庫にたまったアクセを叩いたり、ペットの餌を混ぜ混ぜしたりいろいろ雑用したいじゃん?)

 

さて、本日の本題はこちら!

前に8世代駿馬買ったけど「幻想馬」ゲットできたのか!?

 

ちなみに購入した時の記事はこちらとなります。

 

あのころからもう4か月。。。

というわけでこちらを見てみましょう。

f:id:patasky:20190607043645p:plain

こいこいこいこいこーい

f:id:patasky:20190607043704p:plain

は!?

 

というわけで、現在4か月かけてスタック29となりました。

現在のいろいろな相場を合わせると、25スタックあたりまでに完成しないと赤字です。

 

そう、つまり、こいつはすでに赤字なのです!!!!!!

 

だからと言ってやめるわけにはいきません。

できるまではやるのです。

 

というわけで、ちょうど今週から「幻想馬に覚醒させよう!駿馬訓練アイテムドロップイベント」がはじまりました。6月19日までのようです。

 

イベント中には、今回は特別仕様の駿馬訓練用アイテムが手に入るようです。

拾ったアイテムはこんな感じ。

f:id:patasky:20190607044234p:plain

f:id:patasky:20190607044242p:plain

f:id:patasky:20190607044248p:plain

この3種類が狩り・採取・釣りで手に入ります。

なんとこのアイテム、すごいことに1個当たり2%も訓練度が上がります。

大体の人は200%でチャレンジしていると思うので、100個で1回挑戦できるお得な商品となっております。

 

現在のアイテム価格ですと訓練1%あたり2.5Mなので、このイベントアイテムの価値は5Mほどあり、幻想馬素材が高すぎて買えないよー、集めようとしてもなかなかたまらないよーって嘆いていた方は、頑張りましょう。

どう見てもおいしいです。

 

寝る時間・仕事の時間は釣り放置!自宅に帰って空き時間ができたら狩り!を徹底しましょう。

 

さすれば、あなたのもとに幻想馬が来るかもしれない。。。

・・・

・・・

・・・

4か月たっても完成しなくてこうなるかもしれんけどあきらめず頑張るのじゃぞ。

今後も頑張って挑戦していくので、また完成したら記事にしますね。

 

ではでは、まったねー!

🐢