パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)ガーモスの心臓2個目が出たよ!

おはようございます。

寝る前の早朝です。パタパタです。

 

久しぶりの記事ですが、リアルが忙しかったりして書いてる時間がもったいないのでその時間で黒い砂漠をプレイする時間を優先してました(˘ω˘)

 

最近はマノス装備づくりにはまっています。えぇ、沼にもはまっています。。。

記憶がどれだけあっても足りない;;

 

前置きが長くなりましたが、つらいことばかりではなかったようです。

出ましたよ!2個目のガーモスの心臓!

 

f:id:patasky:20190930044618p:plain

 

現在イベント中でボスのレアドロップ率がUPしております。

言うて毎回1個ぐらい誰かの心臓ドロップのログが出るぐらいかとおもいつつ、いつも通りつつきにいってみたらあっさり出てくれました。

 

イベント感謝感謝です(人''▽`)

ちなみに 2019/10/9(水)メンテナンス開始前 までイベント期間だそうなので、いける人はめんどくさがらずにボスに行きましょう。

 

というわけで、新しい心臓はクツムのほうに強化させていただきました。

 

f:id:patasky:20190930044633p:plain

 

狩りではあまり効果はなさそうなのですが、1段の拠点戦に出るときにクツムを使ったりするときがあるのでどのぐらい効果があるか楽しみですね!

f:id:patasky:20190930044712p:plain

 

水晶が1つ「黒い精霊の水晶」っていうのがまたなんかあれですね(;'∀')

これで2種類とも燃え上がる化できました!

f:id:patasky:20190930044812p:plain

こいつらを今後Vにしなきゃいけないと考えると気の遠くなる。。。

がんばろう。。。

 

最近頑張っているマノス装備とかいろいろ揃ったらまた記事にできたらいいなと思っています。

以上、パタパタでした!まったねー🐢