パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)ウォーターフェス 釣り途中経過!

こんばんは!

早速前回の続きということで、釣り途中結果発表~

 

というわけで前置きも短めにして、まずは一目でわかる現状の数字をドン!

f:id:patasky:20200420030103p:plain

 

0.5 × 447 = 223.5M

10 × 4 = 40M

 

合計 263.5M (4/20 00:00 時点)

 

そしてなによりも、黄金ヒラスズキ釣れたよーーーーー!!!

 

ちなみに放置時間は合計40-45時間ほどです(たぶん適当)。

まあほとんど寝てる間って感じですね。

 

あと、前回の記事でもちょこっと取り上げたのですが、釣り熟練度盛っていくと変わるのかってところですが。

どうやら関係なさそう・・・。(なんか周りの人の合計とあんま変わらん)

まあ、キングイシモチは合計5匹釣れたけどな(`・ω・´)

安心して適当なキャラで釣っても大丈夫そうです。

 

というわけで、22日のメンテナンスまで、あと数日です!

放置時間を有効活用して釣って釣って稼ぎましょー!

 

またイベント終了後に最終結果報告しますね!🐢🎣

f:id:patasky:20200420033157p:plain