パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(黒い砂漠)海の真ん中でベルと遊ぼう

今回は、ワールドボス「ベル」を討伐してきましたー。 「ベル」ってなんぞやって言うと、毎週日曜日に15時に出現するワールドボスですな。 ※10/21追記 また仕様が変わったみたいだよ!(´;ω;`) 時間:毎週日曜日 13:30咆哮 14:00出現 全チャンネルHP共通化 …

(黒い砂漠)ボス武器防具Ⅲ 完成!

ついにボス武器・防具がⅢでそろいましたー! これで、画像の通り 205,207,287 と まずまずのステータスになってきました。 2月からこのゲームを始めたわけで、約3か月半分ですね。 せっかくなのでここまでの装備の経緯をおさらいしてみようかと。 手に入れた…

(黒い砂漠)妖精ガチャ50連

レイラの花びらが100枚を超えたので妖精ガチャ50連をやってみたところ なんと なんとなんと 44連目にして「輝く妖精優しいレイラ(4等級)」が手に入りましたー! これまでは、実装1か月後にでた3等級の元気なレイラを使ってたんですが ついに最高…

(黒い砂漠)バジリスクのベルトⅢ 入札購入

最近はまっているゲームがあって 「黒い砂漠」 ちょうど3か月前だろうか、よく遊んでいるグループで話題になって始めたっきりどっぷりとはまってしまってるんだよね。 とまあ前置きは置いといて WTをメインで育てているわけなんだけど、 なんと「バジリスク…

ブログというものを始めてみる

最初はやっぱりこれ(/・ω・)/ 何の意味もないブログ始めましたてきな日記を書いて満足する。 メモ帳の代わりになるように定期的に続けるように頑張る。