パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(黒い砂漠)マンシャウムの森で狩りをしてみる

おはようございます。パタパタです。 追記(8/13) マンシャウム呪術人形を集めてできる、ナクの討伐クエストの難易度が下方修正されました!おかげで取引所で売れるようになりましたので時給UP!! ドリガン実装されましたねー! 新しいメインクエストも頑張…

(黒い砂漠)ボス武器Ⅳチャレンジ ~クロン石で強化~

こんばんワニノコ!パタパタです! いやーもうここ最近ネタがないネタがない(´・ω・`) ということで、武器の強化にチャレンジしました! 今回は愛用していたクツムダガーをⅢからⅣへの強化に挑戦しました。 ちなみにⅣチャレの安心スタックは80程度ぐらいだそ…

(黒い砂漠)8世代白馬に乗り換えてみた

やっほーパタパタだよ。 TWPの真珠50個の報酬はもらったかな? ちなみに私の三日月リングⅡは63スタックで無事消滅しました(´;ω;`) はい、気を取り直して。 今日はですね、今日購入したばかりの8世代の馬について紹介しちゃうよ! と、その前にこれまで乗っ…

(黒い砂漠)スタックの貯め方@パタパタ流

最新版の記事を書きました!こちらをご覧ください! ****【以下過去の記事】**** はいどもども、パタパタです。 皆さんテルミアンウォーターパーク楽しんでますか?(本記事はTWPイベント中に作成されました) いやー仕事に行っている間に釣れる釣れ…