パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(黒い砂漠)グランベル装備を作成して強化!(前回のつづき)

ちわちわ! パタパタです 今日はあれですよあれ、前にグランベル装備を作って強化した記事を書いたと思います。 今日はそのグランベル装備作成&強化の続きですね! これまでの流れをおさらいすると 1.グランベル装備を作ってみる。(羽馬面、革馬鎧、革鞍…

(黒い砂漠)オピンテトの光スタッフⅣ強化成功!ついでにカプラス突破!

どもども! パタパタでーす。 なんか今回は役に立つ話とか情報は特になくてただの日記です。 表題の通りです!できました!「オピンテトの光スタッフⅣ」 はい、耐久69残りです(`・ω・´) そもそも、このオピンを作ろうとしていたわけではなくて、ベグのグロ…

(黒い砂漠)グランベル装備を強化してみた

おはよーございます パタパタです。 今回はですね、前回製作したグランベル装備を強化してみました。 強化の特徴や、実際に行った強化成功スタック数についてご紹介しようと思います。 前回作成したのはこの3つ。 グランベルの羽馬面 グランベルの革馬鎧 グ…

(黒い砂漠)グランベル装備を作ってみた

どもども~ パタパタです! 前々から欲しいと思っていた装備をついに作っちゃいました! その名も「グランベル馬具」 お馬さん装備の青枠装備です! では早速見てみましょう。 今回作成したのはこちらです! 3つだと!?5種類あるのに3つだけだと!? とい…