パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(黒い砂漠)ペリドットの馬車ができました~装備はまだ

ちわわ~ パタパタです。 タイトルの通りついにペリドットの馬車が完成しました! というわけで早速登録!(てか登録証がいい値段しますね~) はい、ついに自分のものになりましたよ!!! というわけでステータスを見てみましょう。 うんわからん。 まあで…

(黒い砂漠)武器と防具が全部Ⅳになったぞー!

わーい! パタパタです! 表題の通りです。ついにやりました。 黒い砂漠を始めて10か月目にして、武器と防具がすべてⅣになりました! 最後にⅣになったのはグリフォンちゃんですね。 フムもはめてあったので現物たたきで78スタック(クロンあり)でした! (…

(黒い砂漠)念願のフグを釣りました🐡

ちわー パタパタです。 今日の内容はこれまた斬新な内容! フグを釣っただけ! っていうか、何でこれを書こうと思ったかというと パラタマ島だったかタラムラ島だったかわすれたけど、そこの釣りラッコからフグを釣ってこいというクエストをもらいましてね。…

(黒い砂漠)ペリドットの馬車を作ってみる~絶賛製作中

お久しぶりです!パタパタです。 いやもうね、忙しすぎて書いてる暇なんてないよ! 毎日自分の砂漠でやるべきことやってるだけで時間が無くなるよ! というわけで、まだやめてませんのでご安心ください。 今回は、「ペリドットの馬車」を作ってみているので…