パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)やる気はあるけど仕事が忙しいの!ヽ(`Д´)ノプンスコ

どもども、パタパタです。

 

いや、また記事書くって言ってマジで書いてない。

ちなみに砂漠は毎日やってます(`・ω・´)

 

ただ、あれなんですよね、いつも記事のための下調べをして、検証して、結果の画像をとってとか、結構時間をかけて書いてたんですけど、ちょっと書いてる時間がねぇ!

 

という時期です。

 

ちなみに最近起きたこと(記事化してないこと?)を書くと

  • ダンデリオンV ができた(初めてのV:140スタックぐらい)
  • ブラックスターアーマーⅣ ができた(150スタックぐらい)
  • なんとなくケンタベルトⅣ を買った
  • 適当に盛った表記上のD400越えは弱い(回避もダメ減もまぜまぜ)
  • シーズンキャラの装備がだいぶ強くなった(メイン、補助、頭、足はVにした!)
  • ルードで地図の欠片が出ない!!!(70時間突破)
  • ロンの水滴が手に入った!(思い付きでやった葉っぱデイリーで開始3分)

なんか後細かいこといっぱいあった気がするけど5分で思いついたのこのぐらいか(;'∀')

 

まあ、そんな感じでやってます!

砂漠まだまだやることいっぱいあるしやりたいこともいっぱいあるのにマジで時間が足りない立場になってきたよ―――(´;ω;`)