パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(黒い砂漠)行動力をガンガン使って追加冒険名声+5獲得

どうもパタパタです。 というわけでね、前回の記事の最後に書いた通り、 追加冒険名声が+5になったのでどうやったかご紹介します。 そのまえに前提のお話として! 追加冒険名声とは!!! 各地域(セレンディアとかカルフェオンとかおっきなまとまり)にい…

(黒い砂漠)ツングラドのイヤリングⅢ 入札購入!

こんばんわー パタパタです。 今日は特になんてない日記なんですが タイトルにある通り!「ツングラドのイヤリングⅢ」を入札購入できちゃいました! というわけで、こちらがアクセサリーのステータス 値段の通り、2.4Gで購入しました! いやー高かったです;…

(黒い砂漠)カルクを狩猟してみるのであります

どもども、今日は眠い時間に書いてないパタパタです。 今回はカルクの狩猟に挑戦してみました! といっても今回スクリーンショットをとった時点で4回目の参加だけどね! 「カルクが〇〇に出現しました」って画面ででかでかと出るけどなんやあれって人はこの…

(黒い砂漠)WT62レベル達成!最後は草カブトムシ!?

こんばんわ。パタパタです。 タイトルの通りです! ついに達成しました62レベル! いやー長かったですね。61から62;; というわけでね、「62レベルは草カブトムシで上げよう!」という謎の挑戦が始まりました。 話が長くなるのでさっさと行きましょう。 ま…