パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)ツングラドのイヤリングⅢ 入札購入!

こんばんわー

パタパタです。

 

今日は特になんてない日記なんですが

タイトルにある通り!「ツングラドのイヤリングⅢ」を入札購入できちゃいました!

 

というわけで、こちらがアクセサリーのステータス

f:id:patasky:20181016020143p:plain

 

値段の通り、2.4Gで購入しました!

いやー高かったです;;

 

そして装備後のステータスはこちら!

f:id:patasky:20181016020301p:plain

クツムでA235です!

ちなみにヌベだとA244です!(ヌーベルダガーまだⅢなんだよねー;;)

 

ちなみに今回の交換は、魔女耳Ⅲ→ツン耳ⅢなのでA+2といったところですね!

2.3GでA+2と考えるとなかなか厳しい世界になってきたのがひしひしと感じます。

 

今回入札した回数は20回ぐらいでしょうか。たぶん相当運がいいほうだと思います。

まあ逆に、Ⅲという中途半端な強化値&高額っていうのもあって意外と競争率は高くないのかもしれません(いやそんなことはないと思うぞ)

 

あ、そういえば、ステータスの画像見て思い出したんですけど

冒険名声が545(+5)となっているとおり、追加冒険名声がついに+5になりましたー!

 

というわけで、どうやってどのぐらいやったかは次回のお楽しみに!

 

まったねー!