パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)WT62レベル達成!最後は草カブトムシ!?

こんばんわ。パタパタです。

 

タイトルの通りです!

ついに達成しました62レベル!

 

いやー長かったですね。61から62;;

というわけでね、「62レベルは草カブトムシで上げよう!」という謎の挑戦が始まりました。

 

話が長くなるのでさっさと行きましょう。

まずナーガでギリギリ61.999に調整しました。

f:id:patasky:20181002062721p:plain

 

f:id:patasky:20181002062738p:plain

スタートはこんな感じでしたね。

 

傭兵を適当に使いつつ30分ほど狩りつつギリギリで調整して…

f:id:patasky:20181002062836p:plain

このきれいなギリギリ感( ・´ー・`)

ここで小さいナーガを数匹狩って、さらにぎりぎりにしたところで例のあいつを倒しに行きましょう。

 

f:id:patasky:20181002063020p:plain

来ました。新規冒険者生誕の地「オルビア村」です!

いや、もうすっかり夜になってしまいましたね(´・ω・`)

 

というわけで、一番最初にお世話になったこの子で62レベルを達成したいと思います。

f:id:patasky:20181002063245p:plain

やあ草カブトムシ君。

 

というわけでね、一体何体倒したら上がるのかも予想もつかないので、もうこんな感じでどばぁーーってやりました。

f:id:patasky:20181002063452p:plain

寄生蜂も巻き込まれている気がしますが、誤差ですよ誤差。

 

・・・10分

・・・・・30分

・・・・・・・・・1時間

・・・(´・ω・`)

 

あきらめました。

はい、かわりにオルビア村の草カブトムシ&寄生蜂1時間のドロップ量をご紹介しておきます。

f:id:patasky:20181002063824p:plain

ほら、ジャガイモも出てお得な気がしませんか?

 

というわけでね、結局悩みに悩んで最後はこうしました。

f:id:patasky:20181002064028p:plain

え?どこかって?🐓

 

というわけで、捕まえた鶏を引き渡して無事62レベル達成しました!

いやー草カブトムシは手ごわかったですねー!

f:id:patasky:20181002064253p:plain

62レベル達成の報酬は、カポティアイヤリングです。

ツン耳Ⅲと同等の性能です。

f:id:patasky:20181002064305p:plain

 

そして最終的な現在の装備はこちら!

f:id:patasky:20181002064453p:plain

いやーだいぶましになりました。

シチルのネックレスをオガリンに変えたくて仕方がないです。

 

今回62レベルにするにあたって、重要だったことはかかしでしたね。

かかしが10時間で約1%ほどになるので、緩和が来てから毎日10時間ずつやりました。

あとは毎日ててうむを1時間だけ傭兵つけて狩ってましたね。

 

というわけで、まだ62になってない方はかかしを織り交ぜつつ経験値を上げてみてはいかがでしょうか!

 

あ、草カブトムシで0.001%稼ごうなんて絶対思わないでくださいね?

ではまたねー