パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)近々ブログ再開したいなぁ🐢

お久しぶりですパタパタです。

 

半年ぐらい記事の更新がなくて

引退したかと思っていた方もいるのではないでしょうか。

 

単純に仕事が忙しくなり

黒い砂漠をプレイする時間の確保で精いっぱいになってしまって

ブログを更新する時間がとりづらくなり更新が止まってしまいました(;'∀')

 

ちなみに砂漠自体はずっとプレイを続けています!

というわけで、少し時間と気持ちに余裕ができてきたので

近々更新を少しづつ再開しようと思います。(できるといいなぁ)

 

ちなみに最近は「クログダル馬具」作りを目標にせっせと頑張っています。

またこのお話も後程記事としてちゃんとすることにしましょう。

 

では、今回はこれで!またね!🐢

f:id:patasky:20200411034726p:plain