パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)ペリドットの馬車 装備もできてついに完成!

あけましておめでとーございます🐢

パタパタです。

 

ついにペリドットの馬車の装備も完成しました!

早速見ていきましょう。

f:id:patasky:20190107042405p:plain

じゃーん!

とりあえず強化したのを見ていきましょう。

 

f:id:patasky:20190107042521p:plain

ひとまず全部+5にしてみました。

強化成功スタックは、グランベル装備や帆船装備と同じで

+1~+4 が 0~5スタックで成功

+5 が 15~20スタックで成功

という形でした。

 

それぞれの装備がどのぐらい強化されたか見ていきましょう。

森の道馬車の車輪

f:id:patasky:20190107042809p:plain

移動速度3.5% → 6%

もともと早いのですごく早くなった気がする。

 

森の道馬車のカバー

f:id:patasky:20190107043335p:plain

防御 21 → 33

安定性 +30 → +40

動力 +5000 → +30000

これで長距離も安心と信頼のカバー。

 

森の道馬車の

f:id:patasky:20190107043915p:plain

防御 33 → 49

動力 +10000 → +60000

なんですかね、風を受けて効率よくなるんですかね。

防御がめっちゃ上がるので頼もしい。

 

森の道馬車の天幕

f:id:patasky:20190107044046p:plain

所持重量 +270LT → +345LT

ん~まあたくさん運ぶ人にとっては誤差なんじゃないかな~。

 

とこんな感じになりました。

早速装備をしてみるとステータスはこんな感じ!

f:id:patasky:20190107044346p:plain

良いのではないでしょうか!(適当

 

そういえばペリドットの馬車を試運転して気づいたのですが、

走行中にShiftを押すと「森の疾走」というスキルが発動して一定時間ダッシュができるのです。

遠出するときも早く移動ができるので、便利かもしれません。

 

とまあ、こんな感じで3か月ほどかけて作ったペリドットの馬車ですが、無事完成しました!(*´▽`*)

f:id:patasky:20190107045632p:plain

装備つけてやっと「ペリドットの馬車」っぽくなりました!

後ろはこんな感じ!

f:id:patasky:20190107045646p:plain

ぶっちゃけ使い道はありません!なんとなくほしかったのです!

 

さーて次は何に挑戦しようかな~

またまたなにかあったら記事にしますね~

ではでは!まったね~