パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)速報!凝縮されたベルの魔力が予約で買えました🐋

速報速報!

パタパタです!

 

 

何がってそのまんまだよ!

「凝縮されたベルの魔力」予約入れておいたら買えました!

 

取引所に知識集めで使った魚をごっそり入れようとちらっと見たところ。

 

 

おほ?

f:id:patasky:20190203165333p:plain

 

おほーーーーーー!!!!

f:id:patasky:20190203165346p:plain

 

ほんま最初画面バグってんじゃねーかって思いましたよ。

 

ちなみに価格は4.65G

予約件数は最後に入れた時が150件前後で、買えた時見たら137件でした。

1%以下の競争に勝ったどー!

 

高いか安いかでいうと、A+3なので4Gで黄アクセⅣ作るって考えたら個人的には安いと思っています。

 

まあ、おかげで残金1Gだけどね(´・ω・`)

 

ちゃんと手持ちのバッグにも入りました!本物のようです!

f:id:patasky:20190203165445p:plain

 

さあこれをちゃんとした心臓にする戦いをしなきゃ!

では、また完成したらいろいろ報告しますね!

 

ではでは🐢🐋