パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)凝縮されたベルの魔力を拾いました🔔🐋

やほほーい。

パタパタです。

 

ついに現物を拾うことに成功しました!

「凝縮されたベルの魔力」

 

ほらほらみてみて!

f:id:patasky:20190421155021p:plain

 (((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに今回のほかのドロップはこちら。

f:id:patasky:20190421155048p:plain

f:id:patasky:20190421155054p:plain

なんかいっぱいおちました。

今回のゲットに至るまで、ベルに行った回数はどのぐらいだろうか…

ベルに行き始めてから1年ぐらい?(そのうち7割ぐらいは行けたかな?)

 

ベルの心臓自体は、過去に購入&作成をしたのでこの子は売りに出すことに。

というわけで、7.65Gで売却!

 

ちなみに作り方などはこちらの記事を参考にしてね!

このお金で何買おうかなぁ。Ⅳアクセ買っちゃおうかねぇ。

 

というわけで、今回ドロップしたことにより、行けばいずれ落ちることが確認されたのでした。長い道のりだったけどあきらめずかよってよかった(;'∀')

 

ではではまったねー!