パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)8世代駿馬を購入しました🐎

こんばんはー。

パタパタです。

 

今回のアプデの影響で、馬の取引額が3倍になったそうです。

3倍。

というわけかわからないけれども、妙に馬の出品が多い日でした。

 

まあ、値段上がったし売りに出したいのかね~と思いつつ、お目当ての8世代駿馬の出品情報が出るたびに張り付いていたところ、なんと3回目で購入できちゃいました!

 

8世代駿馬の黒馬ですね!

f:id:patasky:20190131050132p:plain

f:id:patasky:20190131050142p:plain

 

価格は880Mだったと思います。

スキルで覚えていないのは、ハイジャンプと馬の咆哮でした。

まあ、どうせ普段使いしないしどうでもいいか。

 

以前は、全然買えなかったのにあっさり購入できてびっくりしました。

まあ今日だけでめちゃくちゃ出品数が多いので、その影響もあるかな?

 

というわけで、今後はこの駿馬ちゃんを幻想馬にできるよう、挑戦していきたいなーと思います。

 

とりあえずアドゥアナートにしたいな?移動速いほうがいいし!

っていうか!そもそも移動用だし!

 

というわけで、馬の金額アップに伴って売りが出まくっているみたいなので、狙っている方は(だいぶ値上げしたけど)購入チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

出品が多いのはおそらく今だけ!

 

よーし、これから頑張るぞ~🐎