パタパタのメモ帳

黒い砂漠のメモ

(黒い砂漠)クザカスタッフⅣ 入札購入!

どもども、パタパタです。

 

やっと!ブログに書けそうな出来事が起きましたよ!

といってもタイトルの時点でネタバレなんですが(´・ω・`)

 

クザカスタッフⅣが購入できましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:patasky:20180609061234p:plain

とりあえず適当に水晶に無能をはめ込んで完成っと!

染色してあるあたり、前の所有者の愛が感じられますねぇ(*´▽`*)

 

ここ数週間ずっとお金を貯め続けていて貯金額が2Gを超えて

ダンデリオンアドソウルⅣでも予約してやろうかーって思っていた矢先

入札で買えちゃったわけです。1.16Gですね。

ちなみに時間は、リアル朝3時32分。この時間だと入札する人も少なくて当選確率が上がるのです!(ただし出品もめっちゃ少ないのでお察しください) 

 

f:id:patasky:20180609061412p:plain

実はね、クザカスタッフが3本も…

 

左から順に、

  • 今日まで頑張って狩りを支えてくれた子
  • 今回入札購入できた子
  • Ⅳチャレの失敗しまくった挙句もう出番のなくなった子

ですです。

 

先週から予備を作成してⅣチャレンジをしていたのですが

4連敗という結果に(´;ω;`)

 

スタックも79まで成長し、次こそは!

ということで準備をしていたところ、今回の出来事なわけです。

 

ま、装備強くなったしいいか~

もう一度2G集めて、今度こそはダンデⅣ買うぞ~

 

というわけで、締めの卵運び中のウィッチちゃんでした~

f:id:patasky:20180609061611p:plain